腰痛その後 

2017, 05. 19 (Fri) 00:30

腰が痛いのでどこにも出歩かず、終日本を読んでいました。・・・っていつもと変わらないような。読みたかった本、というより読まねばならなかった本をまとめて読めたのはよかったですけれど、得てしてこの手の読書というのは広がるというか、根が深くまで伸びていくというか、関連本やそのジャンルにより知的興味が湧き、気がつけば読まねばならない本が増えているということになります。まあ、また機会を見つけてやっつけたいと思います。

夜になって近くのコンビニにおそるおそる行くと、「いろはす」のフルーツミックス味なるものが売っていました。ためしに飲んでみたらまずまず美味しかったです。ぼくはこの手の製品には保守的で、一度決めたらずっと同じ製品を買い続ける(まあ男の大半がそうだと思いますが)のですが、でもこれはちょっとよかったですね。でもやっぱりもも味にはかなわないかな。

早く良くなって自由に散歩が出来るようになりたいです。


コメント

Roh

 先生は本当に散歩がお好きなのですね。
私は動かざること冬の虫の如し、本を読めば部屋どころかベッドや椅子の上から1歩も動かなくなります。
散歩が含まれた日常というものは未経験ですので、違った視点を得たいときにでも是非行ってみようと思います。

 1刻も早い回復をお祈り申し上げます。

2017/05/19 (Fri) 08:13 | Roh | 編集 | 返信

seiseino

ありがとうございます。腰はもうほとんどいいようです。

2017/05/19 (Fri) 23:50 | seiseino | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント